~ユリシス ドンネ・デコでキラキラ輝く笑顔へ~

アプロディーテーbyユリシスは 『笑顔』から幸せへと導くサロンです。

当サロンについて

アプロディーテーはワクワク・ドキドキ☆キラキラ輝く☆笑顔へ導くサロンです。
モノづくりの楽しさと、あなた自身の秘めた可能性を引き出すことができるスクールも行っております。
ご自身用はもちろん、プレゼント用としても大変喜ばれており、趣味や自分だけのコレクション集めとして通うのもOKです!
Salon de アプロディーテーは、1日で資格が取れる四国で唯一の「ユリシスパートナー認定校」です。
取れる資格は
  ・3Dボディジュエル・アーティスト資格
  ・ドンネ・デコ講師認定資格
  ・ジェム・チェミーライセンス認定資格
  ・上記の講習ディプロマ発行
また、一緒に楽しみながら資格を取得された先生方のフォローや、活動の輪が広げられるお手伝いもさせていただいております。
あなたも一緒に女子力アップをしてみませんか?
※当サロンは株式会社ユリシスの 理念《「創・作」する人の為に最高の品質、システムを提供していく事。》に基づいて活動を行っています。

【当サロンでのお取り扱い】

ユリシス3Dボディジュエル
素肌に繰り返し貼って楽しめる
ユリシスシートに輝くアクセサリー

ユリシス/ドンネデコ
特殊粘土(ドンネ・グルー)を使った
ジュエルアクセサリーの制作と販売

YUMI KATSURA
ウェディングドレスとのハーモニーを第一に
デザインしたラインで花嫁を美しく輝かせています

ジェムチェミー
キャラクターデザイナー「ジェム・チェミー」さんと
コラボして誕生したペット・ジュエリーシール

BASE 商品一覧

>>その他の商品はこちら

ブログ

2020年6月17日
カラオケマダム必見!大セールの開催です👗
2020年3月10日
パワフルなカラオケレディたちと交流✨
2020年2月10日
かがやき続ける歌姫たちと交流🎶
› 続きを読む

Salon de アプロディーテー by ユリシス